公開日:

ファミペイでバニラVisaカードをお得に購入

以前マイナポイントでWAONを選択し、その残高でバニラVisaカードをミニストップで買う方法を紹介しました。


⇒マイナポイントでWAONを選んだ話


さらにバニラVisaカードをお得に買える情報を紹介します。


【キャンペーン】ファミペイでお得に購入

こちらは期間限定のキャンペーンです。
今回はファミペイで購入すると2.5%ポイントがつくというものです(2020/11/24~12/28)。通常時の200円につき1円のポイントも付きます。


そのため1万円で300円のポイントが付きます。還元上限は1,500円となっています。


ちなみにバニラVisaカードはこうして時々お得に購入できるキャンペーンを実施しているので、こういう時に買っておくとよいでしょう。


またこのキャンペーンに参加するために、ファミペイにチャージする際にも良いことがあります。


それは毎月10日・25日の「チャージの日!」です。

3,000円以上のチャージで無料引換券がもらえます。

端数の使い方

バニラVisaカードは一度に1万円分まで購入できます。


ネットショッピングなどで買い物をしていると端数の微妙な金額が残ります。
コンビニなどで何か買い、足りない分は現金で・・という方法を考えていましたが面倒ですよね。

そこで役立つのがAmazonギフト券を買うという方法です。

これなら、端数までキレイに使い切ることができますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA