公開日:

スクロール(8005)の株主優待2020

スクロール(8005)の株主優待は 株主優待券 です。


以前は優待券に加え新茶をもらえていたようですが、現在は廃止されています。

優待内容

3月、9月に単元株以上持っている株主が対象となります。

それぞれ権利確定日から約2~3か月後の5月、11月ごろに発送されます。

保有が1年未満で100株以上~1000株未満の株主は年間で1000円分の優待券がもらえます。

長期保有者は100株以上~1000株未満の株主でも最大年間2000円と倍増します。

優待券は家族分も合算して使えます。
また、期限が1年と長いので年2回もらえる優待券も合わせて使えます。


・3月31日基準の株主優待券は翌年3月31日まで
・9月30日基準の株主優待券は翌年9月30日まで



3月分の優待券を使わずにとっておいて、9月分の優待券を合わせて使う、といったことができるんですね。

2020年のカタログ

2020年9月のカタログ内容を公開します。


カタログはいくつかもらえますが、頼んでいる人が一番多いであろう「三ッ星北海道」のカタログを載せます。

↓23枚あります

私が選んだもの

2Pに記載のトヨニシファームの「豊西牛肩ロースすき焼き用」にしました!

パッケージ
お肉が1枚づつ包まれてる!


妻の都合が悪く今回は私が調理しました♪


すき焼きを作ったのは初めてです!
そのためちょっと彩りが悪いのはご勘弁を・・・

すき焼き用なのでもちろんすき焼きに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA