公開日:

【Line証券】手軽で簡単に稼げる証券会社

証券会社の新興勢力、Line証券について紹介したいと思います。
魅力的で変わったキャンペーンがいっぱいあります。
口座開設も10分もあれば可能なのでこの機会に作っちゃいましょう!

1か月間でリスクほぼなしで50000⇒52754円(+5.5%)に

一月で+5.5%の成績です。しかもほぼリスクなし。それを可能にするキャンペーンを紹介します。

キャンペーン1:口座開設時に3株プレゼント!


口座開設時に最大3株もらえます。700円前後の株がもらえることが多く3株もらえると大体2100円くらいの利益がでます。いくつか候補となる銘柄があるので一番株価が高いものを選ぶといいでしょう。

最大とありますが、これは簡単なクイズを行い正解すると3株、不正解だと2株となります。クイズは簡単ですから大丈夫です(不安なら調べるとよいでしょう)

下記は私が旭化成を3株もらった時の画像です。私は情勢を見て少しだけホールドしましたが、もちろん即売ってもOKです。この取引で元手0で約2500円の利益を得ました。(購入時に入金とありますがこれは証券会社からのものです)


キャンペーン2:最大7%OFFで株が買える!

このキャンペーンは7, 5, 3%のいづれかの割引率で株が5株まで買えるというものです。ゲリラ開催されます。当日の15時くらいに発表があり、17時に買付が始まります。(前回は何日か前にアナウンスがありました)
月に一度くらいのペースで開催されているようです。


だんだん参加者が多くなってきているため、以前より競争率が上がり買付開始時間にアクセスしづらくなってきたようです。対象銘柄が5つほどありますが、一番高い株価のものは競争が激しいため2, 3番目の銘柄狙いというのもいいかもしれません。

私も前回(20/5/28)参加時はアクセスできず、一番株価の安い銘柄(ホンダ)を買うことになりました。
ただ、私は運よく5%割引で買えたため、利益は出ました。

前回の対象銘柄はこちら

  • ニトリHD
  • マクドナルド
  • 武田薬品工業
  • 安川電機
  • ホンダ

291円(+2.1%)の利益ですね。5%割引で買えましたが、運悪く次の日に売る際には株価が少し下がってしまい落ち着いた結果になりました。

大型株ばかりなので次の日の始値が3%も落ちることは珍しいのですが・・
とはいえそれでもしっかり利益は出ているのでやはりローリスクといえるでしょう。準備として5万~10万円位入金しておけば十分でしょう。

回戦が強いPC版のLineからアクセスしたら有利なのでは?と思い試してみましたがどうやら対応していないようでした(泣)。なのでスマートフォンからなるべく回線が強い環境を作ってチャレンジしましょう!

キャンペーン3:10人に1人1000ポイントプレゼント!

これは説明は不要ですね。タイムセール開催中にTwitterでシェアすると1000ポイントもらえるチャンスがあるというものです。

手軽なLine証券

Line証券を開くと画面右下の「ウォレット」、左上の「証券」から開くことができます。

いつも使っているLineを開くついでにちょっと株も見るか、というようにお手軽に株価をチェックすることも可能です。

キャンペーンがある今のうちにぜひ口座開設をして、ローリスクで利益を得ましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA